2019年10月26日. ピストンピンをとめるクリップはめるのに苦労する . まずはピストンにピストンリングを取り付け . キット内容は. ホワイトクロスカブ(JA45)にSP武川の『Hyper S-Stage ボアアップキット 125cc(ビッグスロットルボディ付)』を取り付けます。.

ピストンリングは簡単にはまりましたが.

カブ90のシリンダーとピストンの交換しました . [カブ] エンジンのメンテナンス(腰下) [カブ] プレスカブ50(FI) エンジンの組み立て [カブ] ピストンリングの摩耗と交換時期 [カブ] FIカブ50のシリンダー流用によるボアアップ(50cc -> 97cc) [カブ] FIカブ50のカブ90クランク流用による排気量アップに挑戦(その4) さぁ~そろそろ、焼き付きピストンとは、おさらばしよう : まずは、調子の悪い燃料計。 針が動かなくなる現象に悩まされていたのですが、原因を探っています。 動かなくなった時、針を手で触ると一回目だけ何か硬いのです。 多分、暑さで針止めのゴムと引っ付いてしまってるみたいです。

スーパーカブ110ja10 燃費 ピストンリング交換 圧縮比 .

S-Stage ボアアップキット 125cc(カム付) 01-O5-O126 FIコン TYPE-e 05-04-0117 ビッグスロットルボディキット 03-05-0153 まずボアアップキットを取り付けます。 最初は指ではめようと頑張りましたが・・・無理w スキップしてメイン コンテンツに移動 カブある日記 カブ110ja07.ja10.プロ・メンテ・レストア・カスタム スーパーカブ110ja07.ja10.プロのレストアやメンテナンス・カスタムについて日々の記録 検索.